2022年10月2日(日)OLAibi Live


 OLAibi live at Millet

定員に達し、受付を終了しました。

昨年に引き続き
今年もまたOLAibiのLiveを開催させていただきます。
秋の夜風を感じながら虫の音響きわたるMilletにて リズムに身を委ね まだ見ぬ世界へtripの時間 
お楽しみください。

OLAibi(オライビ)PROFILE
シルクロードをルーツに持つ。
ドイツに渡り電子音楽や現代音楽に触れる。
その後、太鼓を中心としたマルチアーティストとしてパフォーマンス、CMや映画音楽、ショーや舞台などの音楽を制作する。
OOIOOのドラマーとして国内外で活動後、
広大な森の中に住み、年月をかけ森の生物の生態と音を録り続け、様々な国、民族の言語を語感と言霊を頼りにリリックを綴る。
ドラム、民族楽器、おもちゃのキーボードなどをサンプリングしたビートと住う森の音を織り重ね独自の音楽を表現する。 
2021年 写真家松原博子とsound&photo bookをリリース。六本木クリアギャラリーにて初のサウンドインスタレーションの個展を開催。

2022/10/2 日曜日

17:00 OPEN
18:00 Live START


4,000円(ワンドリンク付)

心もお腹も満たしていただけますように VeganサンドイッチとキッシュのBOXもご予約制にてご用意させていただきます。Special Vegan box 1,000円

キャンセルポリシーをご同意のうえお申込みください。

定員に達し、受付を終了しました。