2016年2月27日(土)ミレットの食事と青木隼人のギター 「ひと皿のうえにある季節」

ひと皿のうえにある季節

ミレットの食事と青木隼人のギター

2016年2月27日(土曜日)


昼の会 12時から

夜の会 18時30分から


春分を過ぎ、少しずつ土の下ではもぞもぞと春の準備をはじめるいきものたち。地上ではまだ冬の底。

薪ストーブの木がはぜる音、冬の光とギターの演奏の中、MILLETのお食事をお楽しみ頂きます。

この日だけのひと皿には冬のミレットが溢れます。

­ ­ ­ ­

[昼の会]12時から

献立

木の子と根菜のグラタン

フレッシュローストサラダ

自家製天然酵母のパン

季節のスープ

2,500円*(こども1,500円)

­ ­ ­ ­

[夜の会]18時30分から

献立

ミレット冬畑のアミューズ

スペルト小麦のローフ(木の子の赤ワインソースがけ)

グリル野菜

自家製天然酵母のパン

季節のスープ

小さな夜のケーキ

食後のお飲みもの

4,000円*(こども1,500円)

­ ­ ­ ­

*お食事代金にギターの演奏チャージが含まれています。

お食事とご一緒に楽しむオーガニックワイン、オーガニックビールをご用意しています(別料金)。

­ ­ ­ ­

*ギター演奏は時に会話のうしろに隠れます。
食事とともにお楽しみください。
*お席に限りがありますので、電子メールで予約をお願いします。
event@cafemillet.jp

1昼 / 夜ご希望の会 2 お名前 3 当日連絡のつく電話番号 4 人数 5 交通手段(当日は臨時駐車場を用意しますが、できる限りバスのご利用をお願いします)

上の 1 ~ 5 をお知らせください。

MILLETまでのアクセス

バス▼
京阪出町柳駅もしくは北大路駅前発から京都バス34系統「静原・城山行」で45分。終点城山から京都府道40号線を大原方面へ徒歩3分、左側道に入ってすぐ。

当日の終バスは[高野車庫行]20時55分発になります。

車▼
京都市内から鞍馬・貴船方面に向かい、市原の交差点で右折、京都府道40号線を大原方面へ。右手に静原小学校が見えたら200メートル先左側側道に入ってすぐ。

­ ­ ­ ­

この日MILLETは14時~17時ごろまでカフェとしてもオープンしています。

[苺のチョコレートケーキ][今年収穫の大納言小豆の善哉][この日だけの温かいお飲みもの]をご用意しています。(ギター演奏はありません)