「& Nigaoe と Kawai Arisa 展」のお知らせ








「& Nigaoe と Kawai Arisa 展」

2015.5.2 - 5.10

4月26日(日)はKawai Arisa ワークショップ 13:00~ 開催


笑達さんと、川井有紗さん
世界中を、日本中を旅し、笑顔を届けるお二人。


わたしたちに、
あたたとわたしの関係性と、
見渡すものは宝物ということを気づかせてくれるお二人。

ミレットで、5月にお二人の展示会を開くことになりました。
4月26日には有紗さんによる、自然物を使ったアクセサリーワークショップを開催します。

& Nigaoeこと笑達さんは、
この期間、あなたの似顔絵を展示します。
あなたとわたし。家族....

展示会までの日程で似顔絵を書きますので、
どうぞどうぞ、ご希望の方は直接、笑達さんまで。
実際にお会いして、描きます。

期間中も、ミレットで在廊中でのタイミングが会えば、
あなたの似顔絵を描きます。
時間の必要な場合がありますので、
事前のご予約がベストです。

私たちの似顔絵も、会期までに描いていただきます。
お楽しみに~!


●似顔絵 ご予約は、syotatsu@and-nigaoe.jp まで。
お値段は、大判サイズのS(\12,960~)からL、またはカードサイズ(\2,592~)で、
また描く人数によって代わりますので、お気軽にお問い合わせください。




●about 笑達 ショウタツ
1982年 和歌山県生まれ
似顔絵作家 
現在 京都市在住

19歳から似顔絵を描き始め、現在までに描かせてもらった人数は30000人以上。
クレパスを使い、目の前の人の存在と、その魅力をそのまま似顔絵に描く似顔絵作家。
2001年より京都の路上で似顔絵を描き始める。
2005年 似顔絵作家集団 WORLD1設立
2012年 独立、&NIGAOE設立 似顔絵作家笑達として個人活動を開始
全国各地での似顔絵制作イベント、オーダーによる似顔絵制作。
また、2012年より、世界の様々な場所で似顔絵を描く活動、TOUTOIを開始。


●about 川井 有紗


2009年より活動開始。
植物ジュエリーの制作をはじめ、
ジュエリーという枠にとらわれず、植物を使っての作品制作。
年に数回の個展を開催。
また直接お話を伺って、オーダーメイドでのヘッドドレス、ウェディングブーケの制作、
ウェディングブーケからのジュエリー制作、オブジェ制作。
植物の持つ美しさ、力強さ、儚さをそのままに、
自然があたえてくれたものを私にできるやり方で出会った人に返していきたい。
自分の好きなもの、美しいと感じる心のままにつくるジュエリー。
新しい価値観を生み出し、笑顔と潤いを届けたい。
他デザイナーとのコラボレーションなど、デザイナー arisa としても活動。