大阪中崎町common cafe 「隅岡樹里 cafe millet(玄米とおいしい野菜のベジタリアンランチ) 」 クロージングパーティ

このイベントは諸事情により中止となりました。
楽しみにされていたみなさま、
まことに申し訳ありません。

DSC_0466

 大阪中崎町common cafe
「隅岡樹里 cafe millet(玄米とおいしい野菜のベジタリアンランチ) 」
クロージングパーティ

・日時:12月22日(土)15時~17時半
 (ラストランチ営業は12時~14時 売り切れ次第終了)
・参加費1,000円(ワンドリンク、お菓子、ライブ付き)
・場所:common cafe 大阪市北区中崎西1-1-6 吉村ビルB1F

私、隅岡樹里は、コモンカフェオーナーの山納さんとの出会いを経て、
2004年のオープンから約8年間、
毎週水曜日の昼間、コモンカフェでの「cafe millet」として、
1日店長を務めさせていただきました。

この度、来年に出産、子育てを控えているということもあり、
年内をもってコモンカフェを卒業させていただくことになりました。

これまで沢山のお客さんとの出会い、そしてお客さんの枠を超え
かけがえの無い友人、知人、いろいろな世界を結んでくれた
コモンカフェという存在に、本当に本当に感謝しています。

最後の日には、そんな皆さんへの気持ちや、懐かしいお話などを
お話する時間を持ちたいと思い、12月22日にコモンカフェでのcafe milletの
クロージングパーティを開催しようということになりました。

また、この日は最後のランチということで、通常通り12時~14時を、
先着にはなりますがランチをご用意しています。

当日は友人からの音楽ライブのプレゼントや、ミレットの
お菓子、ドリンクを用意しています。
クリスマス前の日曜日、沢山の方にお越しいただきたいなと思っています!


Live
Aki-ra Sunrise
このalbumは僕にとっての原点回帰した作品で「胎」というタイトルが付けられている。
 幼い時から極楽、地獄図などを見ながらどこから生命がきて、
そして何処へ帰っていくのかということがずっと気になるテーマであった。
様々なご縁を通し<新たに生まれてくる命に対する音楽> “胎教” に
深く興味を持ち始め、今では多くの神社仏閣で“鎮魂”を意識した奉納演奏を
させていただく機会が増えた。そんな経験から、生と死の狭間の“イマ、ココ”
にいる事を感じることが、今の僕にとっての音の重要性だと感じる。
様々な思いを音にしたこの作品を通じて、今まで出会った人達、ここに
集まる皆さんと共に「イマ」を感じたい。