11月25日(日)ベジタリアンフェスティバルに出店

DSC_0463

みなさん、
秋ですね、秋。

秋はおいしいものがいっぱい。
夜も長く、
自然と、おいしいものに手が伸び、
誰かと過ごす時間も長くなりますね。

今度の日曜日、11月25日に、梅小路公園七条入り口広場で開催される
京都ベジタリアンフェスティバル2012に出店いたします。
開催時間は10時~16時。

地図・アクセスについてはこちらをご覧ください。
http://www.kyoto-ga.jp/umekouji/access/index.html 

場所はこの地図で↓の付けている場所で、私たちは七条入り口から入って
すぐの右に出店しています。

大きな地図で見る

ミレットとしては久しぶりの出店になります。
マイカップ、マイ皿、 マイお箸、お買い物袋のご協力を頂けるとありがたいです。
秋の紅葉も楽しめる、敷地内には広い芝生もある公園なので、
敷物もあると、ご家族でゆったり楽しめるかもしれません。

私たちは行ったことがないのですが、
水族館もありますね。

ベジタリアンフェスティバルは今年10周年記念。
全てが卵、乳製品、お肉を使わない植物性のものにまつわる食べ物、
いきものすべてと調和する取り組み、
自然派コスメ、マッサージ、ハーブティ、パン、お菓子等など...
ほんとに沢山の出店者のみなさん、お客さん、企画で楽しいイベントです♪

飲食系ブースは、どうしてもお昼前には売り切れるところがありますので、
ぜひぜひ、お早めにお越しいただければと思います。

朝や曇りの際には寒いと思いますので、
暖かい恰好でお越しくださいね。