日曜日の漆喰塗りワークショップ参加者の皆さんへ

こんばんは。

つかの間の晴れの日々ですね。

明後日の、森田さんを迎えての漆喰塗りワークショップ
なんとか晴れそうでよかったです!

今日はそれに向けて午前中、
塗り易いように足場を組んだり、塗る場所の周辺の草刈や
掃除をしたりしました。

ただ、塗る部分をすべて足場を組むと、それだけで
かなりの費用がかかるので、最小単位の足場を、
当日は移動させながら塗りたいと思います。

当日は、準備作業から参加したい方は9時にお越しいただければと
思いますが、お越しの途中、静原では朝7時半頃から
静原の朝市というのがありますので、ぜひ寄ってみてください。
この時期の新鮮な野菜や、手打ちそばやうどんもあります。
レタスやキャベツ、タマネギなど、今が旬です。

私たちも毎週日曜日は出しているのですが、今回は
このワークショップがあるので出していません。

それでは、もちものは下記の通りです。
■持ち物:マスク、タオル、汚れても良い服装、筆記具、マイコテ(ある人)等
ゴム手袋もあるといいかもしれないです。

それでは、日曜日はどうぞよろしくお願いします!
※ちなみに、
明日土曜日は私たちは宮津に行っているので、
電話やメールの対応ができないと思います。
ご了承くださいませ。