5月1日(日)毎週日曜8時~「静原 里の市」(朝市)に出店!

私たちは、これまで朝市には地元のおじさん・おばさんたちの野菜を
手にい入れるのにいつも寄っていたのですが、5月からは私たちも
お店の一員として加わらせていただくことになりました!

まずは、石窯の自家焙煎コーヒーや天然酵母パン、塩麹など、
お出ししたいと思います。

静原の朝市はのんびり、のどかな雰囲気なので、お子さん連れで
ゆったり過ごしていただくことができます。
スタートは5月1日。まだ様子が分かっていない状態かとおもいますが...
どうぞ、初夏の風を感じにいらしてくださいね。
サイクリングにもぴったりです。

●静原里の市 JAさんの紹介ページ
・住所 京都市左京区静市静原町
・毎週日曜日朝8時~14時開催
(ミレットは朝8時~11時半までとなります)


●地図

より大きな地図で 静原里の市 を表示

●ストリートビュー

大きな地図で見る