お庭作業の一日

P1010361


いよいよ4月です!

出会いと始まりの月。
春を満喫できる月。
そして桜の季節ですね!

少し過去のものを見てみると、、、
この頃はツリーハウスのツの字もありませんでしたね。
裏の広場には、まだまだ竹の株が鬱蒼としています。

ミレットでは、亀の歩みですが、お庭づくりを少しずつ行っています。
まだ朝晩は冷え込む毎日。
昼間にはぽかぽか陽気な時間も長くなってきました。

あまりお庭作業の日は告知はしていないのですが、
お庭の作業は、興味のある方はご一緒しましょう!
作業にお越しいただいた方には、お昼ごはんをプレゼントしています。

日程は、4月5日(火)の11時頃~16時半頃まで。
都合により少しだけの参加でも構いません。
いつも、庭のメンテナンスは、hana aila の美紀ちゃんにお越しいただいて作業しています。
お花のことならなんでも知っている美紀ちゃん。
ハーブのこと、木や花のこと。質問してみてください。

興味のある方は、millet@cafemillet.jp までご連絡くださいね。