3月13日(日)まちと里でつながろう会 第2弾~ひな祭り特別企画~ のお知らせ

hinamatsuri_omote

hinamatsuri_ura


昨年11月におこなわれた
「里」と「まち」の交流をテーマに、楽しく語り合うイベント第2弾のお知らせです。

3月3日は過ぎましたが、まだまだ、桃の節供。

今回はひな祭り特別企画として、
京丹後市よりゲストを招いておこなう丹後の郷土料理「ばらずしづくり」、
紋きり型を使った「ひなまつりカードづく り」、
そして私たちもかけつけてミレットの自家製甘酒やひなあられの販売など、
さまざまな企画を用意しています。

その他にも、丹後の伝説やひな祭りにまつわるお話を聞く「お話ひろば」、
丹後の自然を写した写真のスライドショーなどもあります。

ご参加ご希望の方は、下記までご連絡くださいね。
NPO法人こどもアート(かとう)
tel&fax:075-777-5140 / 090-4440-5670
e-mail:asonabi@gmail.com
詳細はこちら(PDFファイル)からどうぞ。