池末みゆきさん ライアーの演奏会

DSC_3822



DSC_3815


DSC_3812


DSC_3826


今日、
池末みゆきさんの、
ライアーの演奏会が開かれました。

みゆきさんは、
ライアーの音色を日本に初めて響かせた方々のうちのお一人。
横浜では、シュタイナー幼稚園の園長さんを長年務められた方でもあります。

みゆきさんの長い人生の経験から生み出されるような音色.
 
ほんとうに、
静かな夜に心が振動するような、
天使が舞い降りたような音に包まれました。


DSC_3827


今は九州の阿蘇にお住まいですが、
病も治癒してしまうような音色のライアー奏者として、
そしてご講演に、
日本中、世界から招かれて精力的に活動されています。
明日は、京田辺のシュタイナー学校に呼ばれているそうです。


時がとまったような、包まれるようなその音なのですが、
子供たちも釘付けなんだそうです。

みゆきさんも、
コーディネートされたスタッフの皆さんも、
今日は本当に、ありがとうございました。


また今後も開催されますので、またご案内できたら、と思います。