京都シネマさんコラボ企画レポート

DSC_1814


京都シネマさんとCAFE MILLETのコラボ企画、
eatrip公開記念
cafe milletにて石釜で焼く、春野菜のベジタリアンピザ作りと試食会
を開催いたしました!

食をめぐる映画『eatrip』にちなんで、
畑に行ったり、山菜を摘んだり、石窯をフルに使って、
今回は小麦をめぐる沢山の楽しみ方を皆さんと共有したいと思いました。


DSC_1830


DSC_1821


DSC_1815


DSC_1831


DSC_1825


ひとつの食べ物が食卓に上がるまでの、
いろいろな物語を感じることができたかな?と思います。

今回は、
毎月のお料理教室も兼ねての開催でした。

みなさん、楽しい時間をご一緒できたこと嬉しかったです!
ありがとうございました。
尽きることの無い、食べ物を巡る旅、今日の内容がすこしでも
お役に立てたらなと思っています。


京都シネマさんとは、
夏にも企画をしましょうか~と話しています。


どうぞご期待下さい。