4月9日(金)花まつり in 佛光寺に出店

DSC_1664


小鳥がとまっているのがわかりますか?

京都は桜が満開ですね~


今日は大阪は中崎町のコモンカフェを早々に切り上げさせて頂いて、
京都大学でお声かけいただいたケータリングもありました。

DSC_1669


大学では、多国の多文化の研究で宗教上の食について気を付ける機会があり、
よくお料理を届けさせていただいています。

私たちにとっても、なかなか菜食のケータリングがないなかのお声かけなので、
しっかりお役目を全うしようと、毎回新しいものを作っています。

またどうぞ、よろしくお願いいたします。


それからお知らせです!


明日はお釈迦様が誕生になった日ですね。
全国のお寺では、この時期お祭りがよく開催されていますね。

ミレットでは、
京都の四条烏丸を少し南にくだった佛光寺で行われるお祭りに、
ブース出店のお声かけを頂きました。



4月9日(金)花まつり in 佛光寺にブース出店いたします。

佛光寺さんで4月9日(金)・10日に開催される「花まつり」。
ご縁あってCAFE MILLETが出店することとなりました。

お祭りの詳細はこちらから... http://hana-matsuri.net/


ほかには、丹波や大原の新鮮野菜や、夜にはたくさんのイベントがあるそうです。

ミレットはお昼すぎから夜まで居りますので、
もし仕事帰りにいってみようか、というかたはぜひぜひ。

キッシュやケーキ、
パンやスープ、
ホットワインや湯豆腐、
コーヒーなどなど、
あまり沢山の量は賄えないのですがお出しすることとなりました。

明日は仕込を頑張ります!


どうぞよろしくお願いいたします。