12月9日(水)星のお話しと香りのworkshop


参加受付は締め切らせていただきました。

星のお話しと香りのworkshopのご案内です✨

昨年の12月私の夢の中に現れた不思議な香りの夢
何故かとても気になって
次の日に20年ほど前からご縁を頂いている調香師のきみちゃんにその香りを作って貰うことに🤍🕊
新年はその香りで始まって気づけばあれから一年が過ぎ去ろうとしているのですね
きっとあの夢からご縁が繋がっていったんでしょうね
8月に調香師のきみちゃんがお連れされた星読みのゆみさんとの出会いの日からこんなにも早くこうしてご案内出来る事がとても喜ばしく感じてます
時代の流れやコロナ禍での開催でもありzoomと2通りのご案内させて頂きます

以下ゆみさんからのご案内です✨

. . . . . . . . . . . . . . . .

自分の人生を生きていますか。
感情を素直に表現できてますか。
感情に翻弄されてませんか。
考えすぎてませんか。
好きなことを実践できてますか。

今は時代の大きな転換期です。
激しく揺さぶられ、自分の生き方、進むべき道がわからなくなっている人がたくさんいます。
自分を信じられなくなったときは、
自分の人生を、星の動きを、宇宙の導きを信じてみるのはどうでしょう。
生まれたときの宇宙の星の配置を表したもの、それがホロスコープです。 
このホロスコープには、私たち自身の情報がぎっしり詰まっています。
星のWSでは、ホロスコープをざっくり読み解き、客観的に自分を分析していきます。
自分の特性や方向性をつかみ、新時代を生きる上での自分軸を見つけたら、
後半は各々のエネルギーにあった香りづくりの時間です。
占星術とハーブやアロマオイルは、古来から縁が深いもの。
それぞれにあった香りを調合して、香りの深呼吸で自分に還ります。
それぞれが持っている沢山の魅力に安心して、進む路を灯してくれる様な御守りとなる香りを一緒に調香しましょう

またこれから迎える「風の時代」とは一体何なのか。
大きな時代の変化をどのように生きていくのがいいのか。
星が教えてくれるメッセージもお話します。
. . . . . . . . . . . . . . . .

◯日時…
12月9日水曜日11時頃から3時頃まで

◯料金
会場…8000円 締め切りました。
オンライン…6000円  締め切りました。

◯お申し込み方法
オンラインか現地かどちらかの参加かと
お名前、生年月日、出生時間、出生地を記載して頂いた上で
millet@cafemillet.jp
までお願い致します