2018年12月25日(火)助産師あいこさん「子供向けの性のお話会」のお知らせ



++お話会のお知らせです++

赤ちゃんはどうしてお腹の中にやってくるの?
赤ちゃんはどこから生まれてくるの?
あなたなら、子どもにどう伝えますか。

日々いのちと向き合う助産師のあいこさんならね…。 
明るく、楽しく科学的にいのちの成り立ちを学びましょう。
みんなみんな大切な子なんだと感じられるお話会です。

赤ちゃんのお人形や子宮や骨盤模型、
性教育絵本も沢山用意します。

 ...................................................................... 


対象年齢5〜8歳 子供向けの性のお話会を 
助産師あいこさんにして頂きます。
親子で楽しく学びましょう。
性なるお話会を
聖なるChristmasに。。 

日時/ 2018.12.25 火  pm2:00〜
会場/ millet 
参加費/ 親子1組 3,000円  
            ご兄弟追加の場合 1人につき500円
(お話会の後にmilletによるお茶とお菓子が付きます。)

ご予約は kotosei.m@gmail.com まで
1.お名前 (お子様の人数と年齢も記載ください)
2.当日連絡のつく電話番号
3.交通手段
を記入の上 お願いします。


助産師あいこさんプロフィール
渡邉 安衣子
助産師として出産、産前産後のケアなどに関わる傍ら、子供達や保護者などに性教育講座活動を精力的に行われています。
https://midwife-aiko.webnode.jp/