2015年8月9日(日)「いのちキラキラ輝く響き」森田梅泉 いろんな笛のコンサート


「いのちキラキラ輝く響き」

森田梅泉 

いろんな笛のコンサート

隕石の笛の音色って、聴いたことがありますか?どんな響きなのでしょう。
そのほか、木の実の笛、フルート、篠笛、能管、竹インディアンフルートなど、様々な笛を奏でる奏者、森田梅泉さんのコンサートを、ツリーハウスの下で開催します。

木々のざわめきや山からの風、参加者みんなのいのちと響きあいながら、紡ぎだされる梅泉さんの笛の音。
いろんな笛や、音そのものを感じるワークショップも含めながら、
大人もこどもも心地よく、楽しく共鳴していただけることと思います。

~~~
人々へ、地球へ、宇宙へ
つながりあう音を奏でたく...
笛音が風となって、生き物たちに優しく語りかける。
さまざまな想いや願いが、祈りが...笛の音になって、空へ旅立つ
宇宙の渚に音が放たれて、還っては、新しい光となって私たちを包み込む。

「森田 梅泉・公式HPより」


■日時:2015年8月9日(日)
14時~ 演奏会とミニワークショップ
15時半~ Milletのケーキとお茶でほっこり自由にお話時間

■料金
大人:3,500円
小学生以上:1,000円/小学生未満:無料
(大人がケーキとお茶付き・子供さんへは当日マフィンの販売が有ります)

※当日はランチボックスのご用意があります(大人:1,000円、子供:500円)
ご予約時に「ランチ希望」とお伝え下さい。ランチ希望の方は12時以降、ミレット室内でお召し上がりいただけます。

■お申込み
cafemillevent@gmail.com (内海)または thanks.4-smile@softbank.ne.jp (里見)まで、
お名前、人数、お電話番号、ランチ希望の有無、アクセス方法(バス・車)を記入のうえ、お申込みください。


■プロフィール
森田 梅泉

笛奏者・作詞作曲
生まれ育った南信州の大自然の中、動物や虫や鳥、草花とふれあい、語り合いながら自身の音のベースをつくる。幼い頃から自然の音を楽しむうちに、曲作りやピアノの演奏をするようになる。神社仏閣での奉納演奏、また自然のなかでも、森や滝、川、樹海、火山口など、自然との共鳴演奏を行っている。
長野県の飯田市、駒ヶ根市、岐阜県、東京などでこどもから大人までを対象に笛、フルートの指導にあたっている。