2014年4月29日(祝)青木隼人ギター演奏会「白と緑の衣を着る」 お知らせ

青木隼人ギター演奏会


「白と緑の衣を着る」

一年で気持ちのよい季節の、
このご案内を出せることが、
本当に嬉しい。

青木隼人さんのギター。

15時30分オープン・16時頃スタート
3,000円(CAFE MILLETのケーキとお茶つき)
*お席に限りがありますので、電子メールでCAFE MILLETまで予約をお願いします。

お申し込み先メール
event@cafemillet.jp
①お名前 

②当日連絡のつく電話番号 
③人数(小さいお子様がご一緒の方はお知らせください)、
④交通手段(CAFE MILLETは駐車場が限られているので、できる限りバスのご利用をお願いします)

当日は数に限りはありますが、11:30~ランチ(\1,500)もご用意しています。ご希望の方は、
「ランチも希望」と添えて、お申込みください。

上の①〜④をお知らせください。

- - - - - - -

CAFE MILLETまでのアクセス

バス▼
京阪出町柳駅もしくは北大路駅前発から京都バス34系統「静原・城山行」で45分。終点城山から京都府道40号線を大原方面へ徒歩3分、左側道に入ってすぐ。



車▼
京都市内から鞍馬・貴船方面に向かい、市原の交差点で右折、京都府道40号線を大原方面に向かい、右手に静原小学校が見えたら200メートル先左側側道に入ってすぐ。



*演奏会にバスを利用される方は、出町柳駅14時40分発のバスがあります。お帰りは最寄りのバス停「城山」から19時4分発出町柳駅行のバスがあります(終バスです)。出町柳駅〜城山間は運賃480円です。

CAFE MILLETは演奏会当日も11時30分からお昼の営業をしています(こちらも予約制です)。


*CAFE MILLETでは4/28から5/16まで鈴鹿芳康写真展を開催しています。演奏会当日もご覧いただけます。

- - - - - - -

青木さん一言:

CAFE MILLETでの演奏は2回目。
前回は夏でしたが、今回は春。ミレットの窓からはどんな景色を見ることができるでしょうか。わたしも楽しみにしています。