2013年11月20日(水) millet farm+maka work 「日々の薬箱」を作ろう vol.2

※定員に達しましたので、お申込みを締め切らせていただきました。


今年10月から始まりました、makaとのアロマのワーク。
前回のワークでは、にぎわいのなかで、ハーブが落ち着きをもたらしてくれましたね。前回の様子は、makaさんからどうぞ。

今月は、バスハーブを作ります。


 「日々の薬箱  11月」

朝晩ぐっと冷え込む日も多くなり、身体は徐々に冬へ向け準備をしています。 冷たい空気は身心を引き締めます。 一日の終わりには、「緊張」して頑張った身体を丁寧にゆっくり緩めて明日へ備えましょう。
からだの循環をよくするハーブを布で包み、お風呂にいれて使うバスハーブを作ります。


日時:11月20日(水曜日)  12時~ランチ、13時~15時半レッスン
定員 : 10名  おひとり様3,000円  ランチ込
お申込み:event@cafemillet.jp まで、お名前、お電話番号を明記のうえお申込みください。
※定員に達しましたので、お申込みを締め切らせていただきました。

※受付メールアドレスが今回より変更になっています。お間違えのないようにお願いします。

講師 : maka/川合幸枝
 アロマテラピーを学ぶ中で、芳香植物の持つ香りの奥深さを知り又、その美しさに魅了される。 いろいろな切り口でその魅力を伝えていく"maka"を立ち上げ、現在オリジナルハーブティー、アロマトリートメント、レクチャー等京都を拠点に活動中。milletスタッフ。