精霊たちとの音あそび・サクラアンサンブル・池末みゆきさん


今日は精霊たちとの音&舞遊びの日

お昼から「わの舞」、
ハワイからゲストのサクラアンサンブルの演奏、
そして池末みゆきさんのライアー演奏と、
ヘンプウェアの展示会と、
盛りだくさんの内容でした。


IMG-20121007-00120
良い写真が撮れなかったのが残念。

池末みゆきさんの人生のお話からライアーに至るお話、
いつも聞き入ってしまいます。
そして今回こうしてみなさんとのご縁が形になったのも、
きっと偶然ではないですね。

そしてこの次の日が、
シュタイナー講座の日というのも、
何かのお導きでしょうかね。

また次へと続いていく流れになっていけばと思います。
今日は充実の一日を、ありがとうございました。