レポート 星空の下でYogaとメディテーション

TedさんとMikiをお迎えしたYogaの日。

静原の夕方、Tedさんとの取り組みが始まります。

DSC_8201-1


もうなかなかこんな内容は出来ないと思う寂しさと、
いまこの瞬間に向き合おう、という思いがかけ巡ります。

DSC_8199-1


呼吸法とペアヨガ、メディテーションを織り交ぜながら、
ただただ、静かに夜に包まれてゆきました。

夏の静原の夜。


残念ながら星空を見上げることは出来なかったのですが、
キャンドルの灯を囲んで、
皆さんとゆったりしたひとときを味わうことができました。

DSC_8204-1


TedさんとMikiさんは、
もうしばらくで米国にお引越。

その後日本を改めて満喫する次期を経て、
米国にお住まいになります。


Tedさん、Mikiさん。
本当にかけがえのない時間を共に出来て幸せです。
また、日本に居るあいだ山歩きもご一緒出来たらいいな。

今日のご参加の皆さんも、
楽しい、充実したひとときをありがとうございました!
また再会できたらと思います!