お知らせ 中島デコさんマクロビオティックワークショップ

昨日に引き続き、
今日も本当に「夏?」と思わせる暖かさでしたね。

今日は、
MYFARMさんのお米作り作業の一日でした。
SDIM1312

総勢50人?!
お米作りに燃える方々が集まって、
苗を作って苗代に並べました。
これから田植えの来月まで、水やり作業が続きます。

さてさて、
少し、速報のようにお知らせをいたします。

CAFE MILLETからのお知らせメールで、少し予告しておりました、
中島デコさんを講師にお招きした企画が、予約を受付出来るようになりました。

これは、父の活動でもある、
ピンホール写真芸術学会の京都大会での一般公開イベントでもあるのですが、
今回、マクロビオティックのワークショップを開催します。
場所も決まり、告知できる段階に来ましたので、定員もあまり無いことから
速報的にお知らせ致します。

詳しくは追って掲載いたしますが、
5月29日(金)10:30~15:00
場所は四条烏丸にあるウィングス京都の調理室。
会費は6,000円です。
申し込みは millet@cafemillet.jp でお受け致します。
定員が20名なので、もし興味のある方は、お早めにお願い致しますね!
※定員満員となり、ただ今定員を超えた方々についてはキャンセル待ち
をして頂く状況となっております。

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。(4月15日)

5児の母でもある、デコさん。
ワークショップの内容としては、
育児や家事、そしてお料理の楽しさを広げる活動を行う中で、
子どもや家族に対する食事のケアや、
やりたいことと料理との関係などのお話を、
参加の皆さんも一緒に手を動かしながら進める内容を予定しています。
本当に楽しみです。

それでは、
また月曜日から、頑張っていきましょう!