2009年、こころ新たに 1月のお知らせ

2009年、
みなさま明けましておめでとうございます。

昨年末から静原には初雪が舞い、
お正月があっという間に過ぎていっています。

沢山の方々との新年のご挨拶を重ねながら、
今年も新たな心持ちで望みたいと、自身に言い聞かせています。


2009年は、これまでの関わりを大切にしながら、
ここ静原で、
食べることをご一緒出来る事への有り難み、
多くの存在に生かされていることを、より心に感じながら、
いま私たちにできる、
小さな一つ一つの活動を積み上げていきたいと思っています。

それらは答えのない旅の一歩一歩ようなものですが、
ご一緒できたら幸いです。

はじまりの1月、
CAFE MILLETで開催される企画を、ダイジェストにてお知らせ致します。


まずは1月10日(土)に、
今年最初の石窯稼働の日です。
たゆまぬ努力と想像力で、私たちに工夫することの楽しさを伝えてくださる、
竹下先生との石窯で焼くパンのワークショップ
お正月明けということで、参加、まだ間に合います。
詳しくは、リンク先の情報をご覧ください。



1月11日(日)には、
段々と恒例になってきました、月に1度のEcovllage作り作業の日。
13時~15時を目安に、寒い寒い冬ということで軽めの作業や室内での作業などを予定しています。
雨天・雪天中止、参加は無料です。
ご参加希望の方は、millet@cafemillet.jp まで、お名前、人数、電話番号などをお知らせくださいね。
(※中止の場合には連絡をさせていただきます。)



そして1月24日(土)は、
CAFE MILLETでのcafe styleの営業&音楽・表現を感じる一日"pan"。
大好評だった前回に引き続き、第2回の企画です。
新春に合わせてお琴の音色も楽しむことが出来ます。
当日の詳しいプログラムは、こちらのリンク先「Next」をご覧くださいね。
今回も、当日限定のランチメニューやドリンクメニューをご用意いたしております。
この日はご予約不要ですので、どうぞお気軽にお越しくださいね。



1月25日(日)は、
新春ヨガは私たちのヨガの先生Ted Taylorさんを迎えて、
2009年、新たな自分の心を開いて迎えるヨガのプログラム、
"Open Your Heart to the New Year"(ハートを開いて新年を迎えましょう!)
を開催することになりました。
前回、楽しかったペアヨガ&ペア指圧をまだ昨日のように感じます...
Tedさん、秋に3週間の米国トレーニングを終えて、パワーアップしています...

またこの日、ヨガプログラムとMIlletのベジタリアンランチをご一緒したあと、
静原をいつも見守ってくださっている、すぐ裏の金毘羅山へ登り、
ご希望の方と一緒に、山の中腹にある琴平神宮へこころ新たにお参りを予定しています!
ヨガが全く初めての方も、男性の方も、お一人でも、
どうぞ気兼ねなく参加いただける雰囲気ですよ。

●時間:10時30分~14時半、参拝を~15時半で予定しています。
●持ち物:ヨガマットまたはバスタオル、動きやすい格好、(参拝も希望のかたは歩きやすい靴、防寒着)
●参加費:3,000円/お一人(ヨガプログラム、ベジランチ代込)
●お申し込み: millet@cafemillet.jp まで、お名前、人数、電話番号などを添えてお申し込みください。
※大変多数のお申し込みをいただき、定員いっぱいとなりまして、締め切らせていただきました。
またの機会をお楽しみください。

以上、
何れも場所は静原のCAFE MILLETになります。
アクセス方法や地図、バスの時間帯については、こちらのページ下にあります。


今年もどうぞみなさま、よき日々をご一緒できたら幸いです。