2018年1月6日(土)詩とおはなしの会のお知らせ




毎年恒例の会となってまいりました、Vegaさんによるお話しの会。
寒い冬に、あたたかい時間を、耳を済ませる時間を。
新年を迎えるすてきなひとときをご一緒できればと思います。

詩とおはなしの会  in cafe Millet 

こんにちは。おはなしユニットVega(ベガ)です。
今年も年の初めにミレットさんで「詩とおはなしの会」をさせていただくことになりました。
薪ストーブがあたたかく燃えるミレットさんの冬のお部屋で、
再びみなさまとお話の時間をともにできますことをうれしく思っています。

絵本も映像も人形なども使わない、声だけで体験するお話の世界です。
みなさまの心の目を見えない世界に向けてみてください。
耳を澄ませて、お話の世界を心のなかいっぱいにイメージしてもらえたらと思います。

胸のなかにあたたかな灯りがともるようなおはなし会になりますように。

小さなお子さんはもちろんのこと、お話しの好きな大人の方もどうぞお越しください。

●時 2018年1月6日(土) 14時~15時頃
 プログラム ねずみ浄土(日本の昔話)
        子どものすきな神さま(新美南吉)
              ほか、詩とライアー演奏
●語り手 おはなしユニットVega(ベガ)宮原貴子・金折享子

●料金 大人1,000円 子ども無料 (お菓子・お茶付き)
 ミレットランチ12時~ご希望の方は、大人プラス1,500円、子ども500円。

●お申込みは、millet@cafemillet.jp まで、
 お名前、人数、ランチご希望有無、アクセス方法(バス・車)、お電話番号を添えてお申込みください。