2014年12月14日(日)こどもとききたい あのうたこのうた 「クリスマスライブ」開催のお知らせ

この冬、
クリスマスを前にしてとっても素敵な歌声、
そして子どもたちと歌を楽しみながら過ごす時間です。


シンガーソングライターの岡田健太郎とジャズシンガーの木原鮎子さんがそれぞれ親になり、
子どもと親が一緒に楽しめる音楽をしたいと企画したライブ。
鮎子さんが夏に開催したライブには各会場たくさんのお客様にお越し頂き、大好評だったようです。

今回はそのVol2! クリスマス曲を中心に、みんなが口ずさめる曲や一緒に歌ってもらう曲などたくさんの曲を用意してお待ちしています。

 赤ちゃんの泣き声も大歓迎!どうぞお気軽に、子どもさんと一緒に音楽を楽しみにいらしてくださいね。


鮎子さんの歌声には、
楽しさ、力強さ、愛、、、が詰まってるんです。
出産され、どんなふうな歌が聞けるのか、
本当に楽しみです。
やりたいね、できたらいいね、とずっとまえから話をしていました。
こどもたちに聞いて欲しい鮎子さんの歌。
是非に~♪

●日時:2014年12月14日(日)10時30分~12時

●場所:CAFE MILLET 京都市左京区静市静原町1118

●参加費:
・おとなの料金
おやつまたはドリンク無しの会場:¥1,500
おやつまたはドリンクありの会場:¥2,000

・3 歳~中学生:一人目は無料、二人目から 300 円
・3 歳未満:無料

●申し込み: ご予約 / お問い合わせ (担当:岡田)
090-7493-6479  info@okadakentaro.com 

●バスでお越しの場合の時間:
京都バス34系統は非常に本数が少ないのでご注意ください。
京阪出町柳駅もしくは北大路駅前発から京都バス34系統「静原・城山行」で45分、終点城山からバスの進行方向へ徒歩3分、左側道に入ってすぐ。
行き
出町柳駅前発静原・城山行時刻表 京阪電車からの乗り換えに便利です。(所要時間45分) 8:30

北大路駅前発静原・城山行時刻表 京都市営地下鉄からの乗り換えに便利です(所要時間35分) 8:42

●木原鮎子さんプロフィール
webサイト
私は新潟県の牧村という所で音楽の好きな大家族の中で育ちました。
声楽と英語を学ぶ為に19歳で渡米、帰国後は京都に拠点を移しJAZZを勉強しました。
現在は滋賀県湖北の余呉に暮らしながら音楽活動を続けています。
JAZZシンガーを志したきっかけは JAZZを歌ってみたい、という気持ちで溝口恵美子さんのレッスンを受けたのが始まりでした。
JAZZを知れば知る程その奥深さに心惹かれ、Swing感が気持ちよくなり、Be Bapに興奮を覚えました。そして、毎日朝から晩まで音楽のことばかり考えていることに喜びを感じ、音楽家になることを決めました。
音楽を通して多くの人達と出会い、今は関西を中心に関東、北陸、東北と各地で歌わせて頂いています。
人と自然を愛し、その喜び、感動が歌に滲み出るような大きくて深いシンガーになりたい、そんな気持ちで毎日音楽と向き合っています。

音楽にはいつも多くの事を教えてもらい、気付かせてもらい、感謝の気持ちで一杯です。これからも一生をかけて音楽と共に成長していきたいと思っています。