新年会

DSC_0657


日々、過ぎるのはあっという間ですね。

もう1月も後半になってしまいました。

今晩はシサム工房さんの新年会に、
事務所までお料理をケータリングさせていただきました。

振り返ればもうこうしてシサムさんでの新年会にお声かけ頂いているのは3回目。
ほんと、時が経つのは早い...です。

いつも、スタッフさんだけでなく、そのお子さん達も集まって
楽しい新年会を開催されています。
今年は特に、毎年大きくなった子どもたちの姿に驚きました。


DSC_0650

早く食べたい...ね。

年々、シサムさんのお店でも扱っていらっしゃる、
フェアトレードのスパイスや豆料理の食材など、レパートリーに増やしながら
料理させていただきました。

京都では、本店が京都大学に近い百万遍にあります。
毎月15日には百万遍の知恩寺で手作り市が開催されるのですが、
その日にはすぐ近くのシサムさんでは、
静原の七彩の風さんのお野菜が並ぶとのこと。
ぜひぜひ、静原の風を感じに行ってみてください。

明日は、ピッコリーで子どもたちとの時間です。
頑張ります!!

今回も、ありがとうございました。