Ted's Yoga "Open Your Heart to the New Year" Report

SDIM1006

今日は、
お馴染み、CAFE MILLETで人気のTed TaylorさんのYoga Prgram。
今回は、新年、心、胸を開く"Open Your Heart to the New Year"。

今日は、この冬一番の寒波が到来する!ということで、
雪の吹きすさぶ中での開催...と皆さん心配されていました。
が、
気温は低いものの、とっても気持ちの良い冬の晴天でした。
早くから薪ストーブを焚いていたので、
部屋の中も暖かく。

今回はペアヨガでは無かったのですが、
蓋を開けてみると、
みなさん殆どペアの方が多かったですね。

カップルや、そのご両親も参加で、
年齢って全く関係ないですね~。

SDIM1007

しっかり身体を開いた後は、Yoga Lunchを。

SDIM1010

そしてその後は、
新鮮な空気を取り入れるため、
すぐ裏手のお山、「こんぴらさん」の琴平神宮へお参り。

SDIM1013

旧暦では今日は大晦日。
新たな年を新たな気持ちで迎えるに、
ちょうどぴったりな一日になりました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

2月11日(祝)は、同じくTedさんとMikiさんの、
バレンタインを目前に、
ペアヨガ&ペア指圧の一日です。

皆様とお会いできますことを、楽しみにしています。