Page

2023年10月10日(火)ホロスコープで学ぶ親子関係

 

「ホロスコープで学ぶ親子関係」


親と子の関係は、人生における最大テーマのひとつです。

互いに助け合うこともあれば、互いに苦しめ合うこともある強い結びつき。

良くも悪くも親子関係は一筋縄ではいきません。


今回のWSでは星の観点から、親や子どもがどのような性質の持ち主なのかを理解し、自分との類似点や相違点を学びます。さらに、自分と親、自分と子どもがそれぞれどのような力関係なのか、それぞれの人生にどのように影響を与え合っているのか、といった関係性も探っていきます。


家族の資質や欲求を知ることで、普段とは違う視点で家族を見ることができるようになります。家族の不可解な行動や発言も、単に「わがまま」なのではなく、自分とは違う「欲求」の現れなのかもしれません。家族の性質をより深く知ることで「家族に対する共感力」が高まり、それが良好な家族関係に繋がっていきます。

ホロスコープを通して、この機会に改めて親子関係について考えてみませんか。

親との関わり方や子育てのヒントが見つかるはずです◎


星と香り 

× millet : vol. 5

2023年10月10日(火)「ホロスコープで学ぶ親子関係」


◯場所

millet (京都静原)


◯日時

2023年10月10日火曜日11時頃から15時頃まで


◯料金

11,000円


◯お申し込み方法

出生情報2人分(本人と、親もしくは子ども)

〈お名前(ふりがな)、性別、出生年月日、出生時間、出生地〉

を記載して

millet@cafemillet.jp

までお願い致します。


◯内容

星のワーク

@kusagaeterrace 

milletのランチ

@jurisumioka 

香りのワーク

@soelu57