Page

2022年10月17日(月)星と香り×millet : vol. 4

星と香り×millet: vol. 4

定員に達しお申込み受付を締め切らせていただきました。

昨年に引き続き
今年も星と香りのworkshopを開催させて頂きます
今回もなかなか深みのある
会となりそうです
自分を知る事からより気持ち良く前に進んでいけるような時間となると良いですね。

星のワークの後はmilletの地球の恵みを感じる美味しいランチをお召し上がり頂きます。
食後は感性で選ぶ香りを味わいながらミストを創ります。

◯日時

2022年10月17日月曜日11時頃から15時頃まで

◯料金

8,000円

◯お申し込み方法

定員に達しお申込み受付を締め切らせていただきました。

◯内容

星のワーク
milletのランチ
香りのワーク

………

【星のWS】

サターン(土星)攻略 
自分のシャドウと向き合う

誰にでも人生で学ぶべきテーマがあります。
それは魂が成長するために自ら携えてきた課題です。
ホロスコープではそれを土星が表します。

土星は、試練を通じて私たちを鍛え上げ、この社会の中で確かな自分の基盤を築く手助けをしてくれる星です。
最初は「苦手意識」や「課題」という形で現れますが、それを拒んだり、見て見ぬ振りをしたり、周りのせいにしたりすればするほど、その壁は高く分厚くなっていきます。
土星を自覚し、逃げずに真正面から取り組めば、それはギフトとなっていつか必ず実を結びます。

このWSでは、自分の課題(土星)が何かを突き止め、その乗り越え方を学びます。
また、土星の周期に着目し、課題がどのようなタイミングでやってくるのか、過去を振り返り、未来を予測していきます。

人生の最終ゴールである土星は、「人生は体験を通して成長することだ」と教えてくれます。
土星のパワーを味方につけて、よりたくましい自分へ成長し、人生を力強く歩んでいきましょう。

【香りのWS】

milletが育まれる大地のハーブを蒸留して、あなたの星のミストを創りましょう。
出来たミストはボトルでお持ち帰り頂きます。
化粧水や軽やかな香水として、日々の味方になるような自分の為の香りを調香します。