2018年5月27日(日)「初夏うぶ音 2018」のお知らせ


「うぶ音」は0歳児から大人まで心に響く音楽会です。
一年に一度、これまで大好評だった一日。第1回第2回第3回

赤ちゃんや子供のまっさらな心にこそ、
音楽好きの方も喜ぶような本格的な生演奏をとどけたいと願ってはじまりました。
目の前で生み出される生の初夏の音色、
ピクニック気分で、お子様とお楽しみくださいね。
以下、お知らせです。

「初夏うぶ音 2018」


やわらかな日ざしが心地よく感じられる季節になりました。いかがお過ごしでしょうか。

「うぶ音」実行委員から「初夏うぶ音 2018」のご案内をさせていただきます。
今回は、5月27日(日)静原のCAFE MILLETにてフルート、オーボエ、ヴァイオリン、チェロの4つの楽器を使っての音楽会を行うこととなりました。
チェロ×オーボエ、ヴァイオリン×フルート×チェロなど、曲目によって2重奏・3重奏・4重奏になったり、編成もいろいろ変わります。音色の変化をお楽しみいただけると思います。

お誘い合わせの上、ぜひ遊びにいらしてください。お待ちしております。


■日時と会場
2018年5月27日(日)
@CAFE MILLET(京都静原)
〒601-1121 京都府京都市左京区静市静原町1118

★第1部 11:30開演 (開場11:00)

★第2部 14:30開演 (開場14:00)

演奏は1時間程度を予定しております。

1部と2部の間には、ランチBOXなどの販売をいたします。
駐車場に限りがあるため、ランチBOXの数量を限らせていただきます。
お車の方でランチ BOXを注文いただいた方は会場やその周辺で、ランチを食べていただくことができますが、
その他の方は、駐車場からの速やかな退出をお願いすることとなります。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、ランチBOXは12:45より販売いたします。
ランチタイム12:45〜14:00

■料金
大人 :2,500円(ワンドリンクつき)
中高生:1,500円
小学生: 500円
未就学児:無料
※中高生・小学生・未就学児にはワンドリンクはついていません

第1部と第2部の間にはランチBOXなどの販売をいたします。
ランチBOXのみご予約をお願いいたします。
ランチBOX料金
(大人1,000円、子供800円、幼児500円)

■ご予約・お問い合わせ
ubuoto@gmail.com まで。
ご予約の場合、下記の項目をお知らせください。
①ご希望の部(第1部または第2部)
②お名前
③人数(大人・子供(年齢))
④当日連絡のつく電話番号
⑤来られる交通手段(車・バスなど)
⑥ランチBOXの有無・個数

定員に達し次第、予約を打ち切らせていただきます。ご予約の方はお早めに。

■演奏者のご紹介
初田章子(フルート)
大森美希(オーボエ)
上田晶子(ヴァイオリン)
河田悠太(チェロ)

それぞれにプロとしてご活躍されている演奏者の方々です。
詳しいプロフィールは http://ubuoto.tumblr.com/ にて近日中に公開いたします。

「うぶ音」実行委員会