Page

2017年1月8日(日)詩とおなはしの会 in Cafe Millet のお知らせ


昨年は、
年末に開催した、おはなしユニットVegaさんのおはなしの会。

今回は新年を明けてから、
ゆったりと、耳を澄ます時間を設けました。

小さなおこさまも、
ぜひぜひ、
あたたかな会においでくださいませ。

ライアーの音色もとても素敵です♪

~詩とおはなしの会 in Cafe Millet~


 こんにちは。おはなしユニットVega(ベガ)です。

新しい年の初めに、ミレットさんで「詩とおはなしの会」をさせていただくことに
なりました。

ミレットさんの親密な空間で、再びみなさまとお話の時間をともに出来ますことを嬉しく思っています。 季節を感じるむかしばなしや、ものがたりを素語りで聴くひととき。絵本も映 像も人形なども何も使わず、声だけで体験するお話の世界です。

 耳を澄ませて、お話の世界を心のなかいっぱいにイメージしてもらえたらと思っています。みなさまの胸のなかに、ちいさな灯りがともるようなおはなし会
になりますように。

 小さなお子さんはもちろんのこと、お話の好きな大人の方、どうぞお越しくだ
さい。

●時 2017年1月8日(日) 14時~15時頃
 プログラム びんぼうこびと(ウクライナ民話)
         小人とくつや(グリム童話)
                ほか、詩とライアー演奏

●語り手 おはなしユニットVega(ベガ)金折享子・宮原貴子

●料金 大人1,000円 子ども無料 (お菓子・お茶付き)
 ミレットランチ12時~ご希望の方は、大人プラス1,500円、子ども500円。

●お申込みは、millet@cafemillet.jp まで、
 お名前、人数、ランチご希望有無、アクセス方法(バス・車)、お電話番号を添えてお申込みください。

●アクセス

▼バスでお越しの場合※京都バス34系統は非常に本数が少ないのでご注意ください。
京阪出町柳駅もしくは北大路駅前発から京都バス34系統「静原・城山行」で45分、終点城山から京都府道40号線を大原方面へ徒歩3分、左側道に入ってすぐ。
バス停の乗り場もご確認ください。

行き
出町柳駅前発静原・城山行時刻表 京阪電車からの乗り換えに便利です。(所要時間45分)
・土日祝 12:43発

北大路駅前発静原・城山行時刻表 京都市営地下鉄からの乗り換えに便利です(所要時間35分)
・土日祝 12:56発

▼お車でお越しの場合
京都市内から鞍馬・貴船方面に向かい、市原の交差点で右折、京都府道40号線を大原方面に向かい、右手に静原小学校が見えたら200m先左側道に入ってすぐ。