6月20日(日)(更新)青空マーケットの開催&Kuri Live

こんにちは。

DSC_1890

ミレットではこのたび、ここのツリーハウスとヤギの広場で
第1回「青空マーケット」を開催することになりました!

ケルト・アジアの素敵な音楽を奏でるKURIさんの
ライブも一緒に楽しみましょう。

※雨天中止の予定でしたが、雨の心配がある場合には、
室内での開催とすることになりました!



暮らしのなかで不要になったもの、誰かに使って欲しいなと思うもの、
交換したいもの、はたまた、手作りのものなど...

ものを大切にしたい人に、想いを交換したい人に出会いの場です。
無料で交換しても良いし、こだわりのあるものは販売していただいても構いません。


ミレットからは、
沢山の絵本、本やお皿、
お庭にあった月桂樹の葉(ローリエ)、
それから去年咲いたヒマワリやヘチマから、
沢山の種が取れたのでその種や苗を用意しようと思います!


それから、会場には「欲しいもの・あげたいもの」を掲示します。
もしお持ちの方がいらしたら、ぜひぜひ譲り合いや交換をしてくださいね♪

ものと人とが出会い、
明るい音楽を交えて楽しい一日になりますように。



●日時:2010年6月20日(日)10時~14時(青空マーケット)、
15時~17時 妖精舞踏音楽会 アジア&ケルト系音楽ユニット KURI(Katsu&Miho)
雨天の場合室内で開催

●アクセス
なるべくバスでお越しください。
※京都バス34系統は非常に本数が少ないのでご注意ください。
終点城山から京都府道40号線を大原方面へ徒歩3分、左側道に入ってすぐ。
時刻表やバス乗り場はこちらのページをご覧ください。


★ご来場の方へ
・ご来場は無料です。
・マイバッグをご持参ください。
・15時~17時 妖精舞踏音楽会(KURI Live)(2,500円)ご参加の方はご予約をお願いします。
・ミレットからはランチを1,000円でお召し上がり頂けます。ご希望の方はメールいただければ幸いです。


<KURI Live ご予約フォーム> millet@cafemillet.jp まで
・お名前
・人数
・お電話番号


★出店される方へ(先着20名)
・以下のフォームからお申し込みください。
・衛生の都合上、食べ物以外のものに限ります。ただし農作物や植物は可。
・出店料は無料ですが、妖精舞踏音楽会(KURI Live)(2,500円)をご一緒にお楽しみください。
・陳列のための下に敷くもの(布・ゴザなど)をご持参ください。(ブルーシート不可)


<出店申込フォーム> millet@cafemillet.jp まで
・お名前:
・お電話番号:
・アクセス方法:バス・車
※お車の場合は駐車スペースの関係上制限させて頂くことがあります。
・出店予定の内容:
(例:要らなくなった子ども服、絵本、手作りのスプーン)

★KURI Profile
アジアやヨーロッパの民族楽器を取り入れたアコースティックな音楽を創り出す2人組。
アイルランド、アジア、東欧、沖縄まで世界中の音楽のエッセンスを取り入れ
日本人の感性で昇華させたワールドミュージック。

【member】
●Katsu
ブズーキ(ギリシャ・アイルランドの弦楽器)
ギター、バウロン(アイルランドの片面太鼓)
カリンバ、口琴、ボーカル

ギリシャの弦楽器ブズーキなど様々な民族楽器の音色や響きを取り入れた独自の“音”の世界を創り出す音の旅人。フォーク、ロック、ノイズミュージックなど様々な音楽活動を経験した後、90年代初めから民族楽器を取り入れた音楽活動を始める。97年以降KURIを中心に、全国各地での演奏やCDの制作を行っている。


●Miho
ティンホイッスル、ローホイッスル、
オカリナ、メロディオン、竹笛、ボーカル
 
小さい時から“ムーミン”に出てくる“スナフキン”に憧れいつかそういう生活に就きたいと夢を膨らましていた。11歳にてトランペットに夢中になりその後音楽の道を志す。国立音楽大学トランペット科卒業。数々のプロオーケストラやブラスアンブルなどのトランぺッターとして全国を演奏旅行する日々が続く。その後新しい展開を求め渡英。在英中のティンホイッスルとの出会いをきっかけにアイルランドに渡り改めて音楽の楽しさや、大地と共に生まれる民族音楽の力強さを体感する。帰国後1997年より本格的にCD制作、音楽活動を開始する。2006年再び渡英。約1年、ロンドンに滞在し、日本人の感性を大切にしながら様々なジャンルの音楽グループに参加、レコーディング、ラジオ出演、ダンスや映像とのコラボレーションなど精力的に行う。2007年帰国後、KURIを中心とした演奏活動の他、ティンホイッスルや、オカリナのワークショップ、ソロ活動なども行っている。
http://www.studiokuri.com/